ランジエ育成記だったが


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
はろーうぃーん
ブログとか何ソレ状態でした。週一更新なんてまやかし。

そんなことより今年もハロウィン。あまりカボチャは好きではない。
おかしをくれてもいたずらしちゃうぞ☆

性的な意味でお願いします。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 01:11 | comments(0) | -| - |
夏盛
もう7月終わってしまいますよ!


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW ランジエ | 17:52 | comments(0) | -| - |
常夏
まだ7月上旬ですよ。
なんで30度超えあたりまえみたいな雰囲気になってるんですか。

夏生まれは夏好きなんでしょ?
とか言われるけど、そんなことはまったくないです。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 15:27 | comments(0) | -| - |
もう暑
猛暑猛暑猛暑
暑すぎてへとへとです。
熱中症には気をつけて。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 19:17 | comments(2) | -| - |
ぱわすぽ!
パワースポットTAKAO
そのご利益やいかに!


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 23:56 | comments(0) | -| - |
チェーン
先日のことですが、自転車のチェーンが切れました。
漕ぎ出してすぐぶちりと。

修理にもってった自転車屋のおっちゃん曰く、この時期はチェーンが切れる人続出らしいですね。
まーたチェーンきれたのー?もう今日でさーんにんめだよー。
しらんがな。
自転車のメンテナンスも定期的にどうぞ。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW ランジエ | 23:06 | comments(1) | -| - |
オフライン感謝祭および

第五回ADVANCEオフ会おつかれさまでした。
まさか徹夜でカラオケしたあとに登山するとは思いもよらなかったけれど。
しかしパワースポット巡ってきたのでレアがぽろぽろ出るって算段すよ、げへへ。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 19:09 | comments(1) | -| - |
梅雨、突入。
早くも梅雨入りしてしまいました。まだ5月だっつの…。
おまけに台風まで接近中とかもうね。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 03:33 | comments(4) | -| - |
ACV
アーマードコアの新作情報が着々とあがってきています。
あぁ…、4もfAも未プレイだというのに…。

わくわくてかてかが止まらないのに、テンションが追いつかないのは4・fA未プレイがどうとかいう以前にハードを持っていないというところにあったりもします。

PS3とXbox360って結局どっちがいいの?
おしえてえろいひと!


 

続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 23:40 | comments(0) | -| - |
毎週更新(笑)
四月も終わり、すっかり初夏の陽気です。
エイプリルフールの日に、「これから毎日更新します!」的な事を書こうと思ってたのにそれすら放置する程度のブログに成り果てていました。
毎週更新(笑)

とりあえず近況報告。
FTTH導入、新デスクトップ購入、ホームゲートウェイやや不調。


続きを読む >>
Posted by : toraera | TW | 23:58 | comments(0) | -| - |
TOP